東京密着ROOMファンの皆様
こんにちはッ!!
毎度お馴染みゴリ店長です!!
今回の週刊密着ROOM第11号は
私がご担当させて頂きます!!!
第11号週刊密着

そ・こ・で…皆様に
ゴリ店長『今回は重大発表がありますので』
ゴリ店長『最後まで読んでください♪』
山ちゃん4『早速ゴリ店長に…』
山ちゃん4『今週号の紹介をしてもらいまショウ』










NewsDetail_27_image









upload_0_0_5f7190ccaea38『テンチョウ、テンチョウ…』
upload_0_0_5f7190ccaea38『モウハジマッテルヨ』
upload_0_0_5f7190ccaea38『コーヒーノンデルバアイジャナイヨ』
upload_0_0_5f7190ccaea38『チャントシテ…!!』



って、いつも通りのくだりに
お付き合い頂きありがとうございます♪
それでは!!!!!!!!そろそろ本題に!!

今回の密着ROOMのメインを飾るのは
この娘だぁ~!!






maxresdefault









upload_0_0_5f7190ccaea38『テンチョウ、マジメニヤッテ』
upload_0_0_5f7190ccaea38『イイカゲンオコルヨ…』
ゴリ店長『しーさー、ごめん。。』

って、そろそろ真面目に(笑)!!!!

【①】
今回のメインはこの娘だぁ~!!
レア出勤ながら本指名ランキング常連の人気娘
《にいなサン》
「ルックス」×「スタイル」×「愛嬌抜群」
元ナースのHな密着マッサージは◎!!!
ナースはHって都市伝説はホントだった!!
news5_20210203224640
ルックス・スタイル・性格がイイのは冒頭でも
お伝えしましたが、にいなサンの人気の秘密は
Hなマッサージが特にイイ!!最高!!素晴らしい!!
密着が超積極的そしてまさにゼロ距離密着♪
めっちゃイイんです♪

一度ご体感頂くと分かってもらえるハズです!!

Hなマッサージはお会いしてからのお楽しみで!!
にいなサンの可愛さやスタイルの良さ等々を
コチラで見て頂きましょう♪
ゴリ店長にいな The Movie ShowTime
news5_20210203215027
upload_0_0_5f7190ccaea38『ドウガノニイナサンモカワイイネ』
ゴリ店長『そやろ♪可愛いよね♪お次は…』
ゴリ店長にいなThe 写メ日記 ShowTime』 
news5_20201026160359
山ちゃん4『wow!!超キュートですね』
ゴリ店長『にいなサンはスタイルも抜群さ』
ゴリ店長『性格もイイし、全部イイ!!』

レア出勤のセラピストさんですので
出勤を要チェック♪

【②】
お次はこの娘だぁ~♪
《みこサン》
今ドキ娘は発育がイイ!
Gcup美爆乳
完全業界未経験で電撃デビュー 
初心な素人感や礼儀正しい一面にクセに
なる方続出!ガチでおっぱい最高です!!
だってA・B・C・D・E・F・Gcup♪
Aから数えて7番目!!7番目ですよ!!
私、興味本位でちょっと調べてみたのですが
日本人の平均cup数はCcupみたいなんです!!
ってことはGcupがどれだけ発育したか?
どれだけ希少価値のあるお〇ぱいなのかって
ことなんです♪
そのお〇ぱいがコチラ↓↓♪
100835_10_20210416154539
ドーン!!ドーーーーーーン!!!!
grdr0035279760_0426169667pc
ゴリ店長『ナイスお〇ぱい』
ゴリ店長『↓↓をクリック♪』
grdr0035279760_0426572546pcgrdr0035279760_0427211495pc
山ちゃん4『ナイスお〇ぱい』







upload_0_0_5f7190ccaea38『ハサマレタイ…メッチャハサマレタイ…』





不適切な会話が流れまして
大変申し訳ありません。。
後程、反省会をします!!

それでは続けます(笑)
みこサンのお〇ぱい特集は
コチラをクリック↓↓♪
みこ
生お〇ぱいの密着感はお会いしてからの
お楽しみで♪
是非是非、お遊びしてください★

【③】
お次は…期待のNewFaceみおサン♪
サラサラ黒髪美少女で性格も明るくて
一緒にいるだけで元気になれる女の子♪
笑顔も素敵!!おススメです!!
笑顔が素敵な女の子はやっぱり性格もイイ!!
※みおサン写真はコチラをクリック↓↓♪
news5_20210604215057
必見はスタイル!!カラダつきがエロい!!
まさに男性好みのHなカラダ♪
upload_0_0_5f7190ccaea38『ボン・キュッ・ボーン』
数々のセラピストさんを面接してきた
しーさー君もスタイルのエロさに
口をポカーンと空いたまま見惚れてしまった程!!
お肌もスベスベ美肌で密着感が超気持ちイイ♪
upload_0_0_5f7190ccaea38『オールヌードハオススメダヨ』
一度、お遊びしてください~♪

【④】
お次は今週の写メ日記コーナー!!

美少女揃いの当店でも可愛さトップクラスの
アイドル系人気娘みしろサン♪

まずは在籍写真で可愛さを見てください~♪
↓↓クリック↓↓
みしろ
恥ずかしがり屋さんなみしろサンですが
写メ日記頑張ってます♪
可愛く撮れてるので、こちらも見てください♪
↓↓クリッククリック↓↓
grdr0032893696_0416453637pcgrdr0032893696_0424357181pcgrdr0032893696_0411793089pc
実物の可愛さは会ったからのお楽しみで♪

ここからは今週のお題のコーナー♪
お題は『受付型エステ店のメリットとは』です♪
①モザイク越しだとよく分からない!!
 そんな事思ったことありませんか??
 ご安心ください!!当店、東京密着ROOMは
 店頭にて写真を見て、遊ぶセラピストさんを
 選ぶことができます!!
②先々の入店セラピストさんの写真も先取りで
 見て頂くこともできます!!
③ご希望やご予算に合わせてコチラでホテルの
 ご誘導をさせて頂きますので、その近隣の
 ホテルに向かって頂くだけ♪
④こんな事もご経験ありませんか??
 派遣型だと車が渋滞に巻き込まれ
 セラピストさんの到着が大幅にズレる等を
 ご経験の方もいらっしゃるはず!!
 当店は近隣のホテルのみのご利用なので
 セラピストさんのご到着が大幅にズレることは
 間違いなくありません(^^♪
⑤いつもお店にいるのでゴリ店長ゴリ店長
 会えます(笑)

店頭にお越しいただくとイベント等も
開催しておりまして、いいこと尽くし♪
スタッフ一同笑顔でお迎えしております!!
お気軽に『写真見に来たよ~』と
お越しくださ~い♪

ここまで長々とお読み頂き
ありがとうございます♪
ここから冒頭でお伝えさせて頂きました
重大発表になります!!
ゴリ店長『東京密着ROOMファンの皆様』
ゴリ店長『ゴリ店長ファンの皆様』
ゴリ店長『大事なお知らせです』
ゴリ店長『実は…』







来週、6月某日誕生日です(笑)
upload_0_0_5f7190ccaea38『テンチョウ、オメデトウ』
山ちゃん4『Youハッピーバースデー』
今年で40歳となります!!
皆様、お祝い宜しくお願いします(笑)

私、ここまで独身貴族を貫いてきたわけですが
モテないとかではなく…
独身を貫いてきた感じです(笑)
それには理由があったんです…!!!
まぁ過去に元気にならない…
ゴリ店長ジュニアが大きくならない…
世間で言うイ〇ポ疑惑…|д゚)
upload_0_0_5f7190ccaea38『テンチョウ、ゲンキダシテヨ』
そんな日々を過ごしていたら
気付けばこの歳になってました!!
今はかなり元気ですが、助けてくれたのは
実は風俗エステだったのです♪
鼠径部マッサージや睾丸マッサージ、
キワキワマッサージにて精力増強!!
見事、不死鳥のように復活を遂げました!!
そこから今度はエステ好きなり、
縁があり、エステ店の店長となったわけです♪
upload_0_0_5f7190ccaea38『テンチョウ、ナオッテヨカッタヨ』

そんなこんなで今回も最後まで
お付き合い頂き、ありがとうございました!!
次回号はしーさー君が担当!!
盛大なブログになりますので。乞うご期待!!

皆様、会いましょう!!
img_gorira-e1591865717583