東京密着ROOMファンの皆様
どもども~!!
お待たせいたしましたぁ~!!
毎度お馴染みゴリ店長です♪
今回の【週刊密着ROOM】は
私がご対応させて頂きますッ!!
第14号週刊密着
週刊密着ROOMのゴリ店長編を皆様は
首を長~く待っていてくれたと
思いますので、張り切って書いていこうかと…!!

1bb5c2c460701f1aa0392806e19ceb4f (1)

366693ed-s『テンチョウハリキリスギ…』
00fcb1a1-s欽chanランニングになってるYo』

なんてなんて、
いつも通りの期待のくだり…(笑)
後は次回に備えてこの辺にしときましょ!!

ではでは今回のメインを飾るのは
このセラピストさんだぁ~♪
レア出勤ながら本指名ランキング常連!!
常にご予約完売の大人気激カワ娘!!
愛嬌たっぷり『ゆなサン』♪
※もっと『ゆなサン』を知りたい方は
 コチラ↓↓をクリック♪

news5_20201129194001
マッサージも力強くて、しっかり丁寧!!
Hな性感マッサージも超キワキワ、超近距離で
ヤミツキ度ハンパないと大好評で
リピーター様が尽きませんッ!!!!!!!
お会いしたらこんな感じになります!!!
images
imagesimages
※写真はイメージです。。
これで気持ちは伝わったかと思います(笑)
※もっともっと『ゆなサン』を知りたい方は
 コチラ↓↓をクリック♪

news5_20200805141815
※もっともっともっと『ゆなサン』を知りたい方は
 コチラ↓↓をクリック♪

yuna
皆様、ここまでで『ゆなサン』を
たくさん知って頂けたかと思いますが、
それはまだまだ序の口!!!
論より証拠‼百聞は一見に如かず!!です♪
この先の『ゆなサン』はお会いしてからの
お・楽・し・み♪で!!

お次はこの娘だぁ~!!
完全業界未経験の可愛い系現役女子大生♪
入店後ず~っと人気密着girl!!『えみりサン』♪
※もっと『えみりサン』を知りたい方は
 コチラ↓↓をクリック♪

news5_20201127163623
Fcup美巨乳・美尻、美脚と三拍子揃った
奇跡のプロポーション♪Niceスタイル!!!
そしてゼロ距離でのおっぱい密着…
たまらんぜぇ~!!
こりゃたまんぜぇ~!!
そして可愛い!!
それはそれはたまらんぜぇ~!!
一見の価値ありとはまさにこの事!!
絶対オススメなセラピストさんです♪
ではでは可愛い『えみりサン』を
とくとご覧ください♪
news5_20200305095642
『えみりサン』のこの先は…
もちろん会ってからのお楽しみで!!

それではお次は…お次は…お次は~~~!!!
NewFaceコーナー♪
期待の新人セラピスト『そのかサン』23歳♪
完全業界未経験のキレカワ清楚系美少女♪
サラサラの黒髪ロングヘアーが似合う美少女♪
※もっと『そのかサン』を知りたい方は
 コチラ↓↓をクリック♪

101036_10_20210630183645
めっちゃ綺麗なEcup美巨乳!!
乳〇もピンク色でロケット美巨乳!!
美尻、色白美肌で男受け抜群のエロBody♪
講師のゆうこ先生も大絶賛のBody♪
しかも密着好き‼‼‼‼‼と、くれば…
たまらんぜぇ~♪
news5_20210702141937
どやッ‼どどどどどどどやッ‼‼‼‼‼
101036_10_20210630183702
どやどやどやどやどやぁ~‼‼‼‼
エエでしょ‼
エエでしょ‼エエでしょ~‼


366693ed-s『テンチョウ、オチツイテ…』



あまりにも良くて、取り乱しました…‼‼‼‼
クリクリお目目も可愛くて、早く見つめ合いたい!!

366693ed-s『テンチョウ、ミツメアウノハオキャクサマダヨ…』
3bcebdd2-s「なんかすいません。。」

おっとりした癒しの雰囲気と人懐っこさもあって
ハンパない癒しパワーにゆう子先生が
これまた大絶賛でした!!
まさに期待のNewFace!!お遊びあれ!!

いよいよ今週号のセラピスト紹介はコチラが最後!!
今週のオススメ写メコーナー♪♪
今週の写メは元アイドル美少女『カレンさん』♪
早速、厳選写メ日記をご拝見して頂きましょう!!
grdr0031888404_0432068826pcgrdr0031888404_0430370311pc
00fcb1a1-s『ベリーCuteとてもCute』
366693ed-s『カレンサン、カワイイヨ』
grdr0031888404_0430606531pcgrdr0031888404_0429199109pc
00fcb1a1-s『スタイルもとてもGood』

可愛いですよね!!でもやっぱり実物が
一番可愛いので会いに来てください♪

ここからは今週のお題コーナー♪
wadrardew
まもなく始まる(7/22~8/1開催)
ヘブン新人クイーン決定戦に
当店から2名
・アイドル系美少女『りりなサン』
・SSS級癒し系美少女『そらサン』
が、エントリー決定しました!!
ヘブン新人クイーン
期間中にヘブンネットで各個人のページから
投票が可能に!!
※↓↓をクリックしても投票できます♪
りりなそら
一日一回投票をお願いします♪
もう一度、復唱します!!
7/22(木)~8/1(日)の期間中、
一日一回投票をお願いします♪


さてさて今回の超大作もいよいよ最後の
コーナーとなりました!!
ゴリ店長の食レポコーナー!!
【お店の帰りに食べてほしいラーメン編】
ここまで長々とお読み頂いたので、
一気にご紹介させて頂きますッ!!
・マンモス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122700/
150x150_square_146666393

・Renge no Gotoku
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13236477/
150x150_square_113387158

・田じま
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13242517/
150x150_square_122444737

・たちひら
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13232538/
150x150_square_143955366

・渋英
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13073252/
150x150_square_122139629

オススメのラーメン屋さんです!!!
またご来店の際にご感想教えてくださいッ!!

今回もここまでお読みいただき
ありがとうございます!!

次回の担当はしーさー君!!
今世紀最大のブログを書くと意気込み充分!!
お楽しみに!!
またお会いしましょう!!