ホブスブログのお時間デスッ!!!

体験入店&本入店で一世を風靡した
大人気新人セラピストご紹介ッ!!

【あかりサン】
T158 B83(C) W56 H83
100172_10_20200909131824
はいッ!来ましたッ!!
このベストショット!!!!
綺麗な髪質の黒髪ショートにこのウエストライン!
万人受け…いや億人受け間違いなしです(笑)
100172_10_20200909134945100172_10_20200909134941
モザイク越しでも分かるこの美少女感!!
素人の女性を厳選採用の当店密着ROOMでも
TOPクラスの素人感を誇る“あかりさん!!”

体験入店アンケートでは
100点超えの120点ッ!!
そしてなんと延長までしちゃいました!!
論より証拠のアンケートはコチラ
キャプチャ

a
言わずもがなのアンケート結果!!!
素人感満載の現役JDが一生懸命
密着マッサージをしてくれる…
それだけで日々の疲れは吹っ飛ぶでしょう!!
↓プライベートショットはコチラ↓
キャプチャ

HOBUSUpsd
のインタビュー【密着Q&A】をご覧ください!!
名称未設定 1
Q.「何してる時が一番幸せですか!?」
名称未設定 1





A「人を笑顔にしている時です!!
名称未設定 1
おおぉ!なんて優しい子なんだ!!
その一言で僕もニッコリ笑顔(≧▽≦)
名称未設定 1
Q「性格を教えてください」
名称未設定 1





A「おっとり・恥ずかしがり屋さんです///照」
名称未設定 1
「うひぉぉ~~~!!照れてるあかりさんも
これまた可愛いのなんのって!!!!」

さぁさぁ、テンションも上がってきた所で
ラストの質問ですッ!!
名称未設定 1
Q「Hな事は好きですか??」
名称未設定 1





「大好きです♡」
名称未設定 1
そんな可愛らしい見た目で、大好きなんて
このギャップもまた堪らんですな!!
面接中も終始笑顔で礼儀正しく
楽しくて普段以上に長い面接になってしましました(笑)

次回出勤9/15(火)は【10:00~17:00】
では次回のホブスブログでお会いしましょう!!