名称未設定 1
東京密着ROOMファンの皆様!!
毎度お馴染みゴリ店長ですッ!!
冬が終わり、春の陽気になってきた
今日この頃に…なんと…
期待の逸材が入店しましたッ!!
b7c9017f-s

その名は『ゆあサン』ですッ!!!!
T155 B87(D) W57 H90
完全業界未経験の19歳美少女♪
スタイルも◎性格も◎そして可愛い♪
期待のパーフェクトガールッ!!

早速、お写真をお披露目しちゃいましょ(^^♪
コチラ↓↓が『ゆあサン』です!!

100761_10_20210313174534100761_10_20210313182348
100761_10_20210313182400100761_10_20210313191727100761_10_20210313191719


このオトコ受け抜群の圧巻のスタイル!!
美巨乳・美クビレ・美尻と最高Body♪
美白美肌のスベスベお肌も最高ですッ!!

それで性格もイイもんだから
期待しかありませんッ!!期待のNewFaceです!!
だってお客様アンケートも
こんなにイイですもん。。
論より証拠でコチラ↓↓をご覧くだしゃいッ!!
ゆあレビュー
すごくないですか!?すごいですよね!!
イイ娘なんですよ~♪
あとはこの様な感想もお聞きしてますので
ご覧くださいませ☆彡
856
1298d104
fcfc9bdda5577b727350ab92287bd108_600

と、大絶賛のお声をかなり頂きましたッ!!
まさに称賛のスタンディングオベーション!!
こんなイイ娘が入店してくれて大喜びッ!!
こんな状態ですッ(笑)
o0474071114166236856
『ゴリ店長めっちゃupload_0_0_5f7190ccaea38
喜んでる(笑)』upload_0_0_5f7190ccaea38
と、ほんとイイ娘でおススメですッ!!
人気曲線が右肩上がりではなく
真上に伸びちゃうレベルです♪
news5_20210205191425news5_20210205191425news5_20210205191425
絶対おススメな女の子ですので
ぜひともお遊びしてください♪

ではではゴリ店長ブログはこの辺でッ!!
また次回会いましょうッ!!